-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうも
2007-05-20 Sun 19:28
いやもう10日くらいたつな・・・
ねぇなんとも言えないブログになってるな・・・
誰も見てないんだろうな?
だれか見た人なんでもいいんでコメント書いてくれたら狂喜乱舞してたりするかもです
はいは~い ここら辺で何もないですが何か書きましょうか?
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
すごい久しぶりだ
2007-05-11 Fri 21:36
なんかねぇ?すごい久しぶりに書いてみてる。
どうよ?この暇を持て余してる感じサボタージュっぷり
どうしましょってところだな
すごいよな3ヶ月ぐらい音沙汰なしだったからな
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
んふぅ
2007-01-28 Sun 22:20
今日はPSPの調子が悪くて修理に出してます。
軽く暇ですね
友達とモンスターハンターやろうって言ってたんだけど修理に出しちゃったからもっと出来なくなってしまったな
たぶん来週にはPSPが帰ってくるだろう(返ってくる・・・・返ってきてほしい・・・・返ってきたらいいな・・・・)から出来るだろうか
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふう、疲れた
2007-01-13 Sat 21:42
今日はね~金沢まで行ってきたんだけどお部屋探ししてきたんだけど。これほどまでに大変だとは・・・と書いてみたもののそれほど大変ではなかったかな
見て回った部屋の中にびっくりなことにゴキブリがこれにはとても驚きがありました
どうですか?
今日はこの辺で
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんかいいタイトルないかな?
2007-01-12 Fri 22:55
今日は何の変哲も無い1日だったんですけどね
明日は自分のお部屋探しに金沢に行ってまいります。
ん~大きい部屋がいいんだけどお金の都合もあるしね~
どうですかそこのところ?
なんかいいタイトルないかな?…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ミックにっき | NEXT
 
